top of page

予約できない方へ
 

Q:予約ができません

A:下記の指示に沿ってご予約ください。

1.「マイページ」から「病院・クリニックを探す」で医療機関を選択します。

2.「診療内容を選択」「担当医師を選択」「予約する日時を選択」(○印=診療可能の日時)

3.「診療方法」の「オンライン」または「対面」を選択してください。

4.「入力内容を確認する」をクリックしてください。

5.「上記の内容で診療を予約する」クリックください。

以上で予約が完了いたします。

新規登録またはログイン

はじめてMyMediproをご利用される方は新規アカウント登録をして頂く必要があります。

アカウント登録がお済みでない方は、下記の新規アカウント登録方法をご覧ください。

https://glp1.com/reservation/registration/

新規登録&登録済みの方

・未登録の方は新規患者登録を押し、新規登録をして下さい。

・登録済みの方はログインを押して下さい。

予約ができない.003.jpeg

ログイン

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインを押してください。

予約ができない.004.jpeg

ご希望の病院検索

アカウントにログイン後、病院検索でHDCアトラスクリニックを選択してください。

 

クリニック選択後、トップページへ移動します。

(例として、HDCアトラスクリニックで病院検索をします。)

予約ができない.005.jpeg

診療内容・医師・日時選択

ご希望の診療内容、医師、日時を選択してください。

予約ができない.006.jpeg

オンライン診療or対面診療の選択

予約日時を確認し、オンライン診療か対面診療の選択をしてください。

予約ができない.007.jpeg

予約完了

下記の画面が出ましたら、予約完了です。

ご登録メールアドレスに予約内容と

オンライン診療のリンクが送信されます。

予約ができない.008.jpeg
予約ができない.008.jpeg
bottom of page